人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水面と野鳥たち

指の怪我、写真クラブでは
「おい、手はどうした?」
散々な言われようでしたが(とてもここには書けません)(^▽^) アハッハ
皆さん、優しい方ばかりです。
おかげさまで、痛みも少なくなり傷の状態もなんとかいい感じになっております。
ご心配をいただきありがとうございました。

水面と野鳥たち_f0147858_11394159.jpg

カワセミ (AM10:00 冬) 
水面に映っている方のカワセミが魚をくわえています・・わかりますか?

水面と野鳥たち_f0147858_11401755.jpg

アオサギ (AM9:30 冬)
水面に映ったアオサギの目は光っています・・・面白いですね

水面と野鳥たち_f0147858_11412251.jpg

コガモ♀ (PM2:00 春)

鏡のように映る水面は光の反射によるもの、実像ではないから時間や季節でまったく違った風景で楽しませてくれます。

「写真は早朝か夕方しか無い」と聞けば・・・そうですか
それなら真昼間に美しい写真を撮ってみせる・・・って意地になってしまうのです。
少々、生意気です。
でも、ここでしか言わないから・・何もなかったことになりますがヾ(´▽`;)ゝ
by sizeninoti | 2009-01-17 11:58 | 野鳥

ハーブとアロマテラピー 自然香房ふるここの店主のブログです


by まなめ