人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗い庭でも

暗い庭でも_f0147858_15464080.jpg

おとなしくしています
今日は午後からひろしま男子駅伝を見ていました。(中国新聞ニュース
長野が独走で連覇しましたね、優勝は5回目。2位兵庫、3位宮崎。広島は12位。山口28位でした。3位の宮崎が健闘しましたね~~誰かさんの喜ぶ顔が浮かびます(笑)
福島は5位、島根は37位、個人的には山口の油谷さんを応援してたのに、今日はちょっと調子が悪かったようです。

駅伝を見ながら、庭にやって来る鳥も見ていました。
中指は反射神経が鈍いのか・・・シャッターは遅れますね(笑)
暗い庭でも_f0147858_1615490.jpg

暗いです ISO800 F5.6 シャッタースピード1/100 秒 マニュアルフォーカス 
レベル補正

暗い庭でも_f0147858_16122188.jpg

暗い庭でも_f0147858_16124415.jpg

可愛いヤマガラちゃん

明日は午後から晴れる予定
明日からお仕事ですね~~頑張りましょう\(^ ^)/
by sizeninoti | 2009-01-18 16:19 | 野鳥

ハーブとアロマテラピー 自然香房ふるここの店主のブログです


by まなめ