人気ブログランキング | 話題のタグを見る

90mmMACRO

最近、夜になると目が痛むので眼科に行ってきました。
私は視力もよく、これまでどんなにパソコンをしても支障が無かったのですが・・・
視力は両眼とも1.2でまだ良いようです。
目が痛む原因は花粉症とかではなくて、ドライアイだそうです。年齢的なものですって~
きょうは、マクロレンズを試して見たかったのでそごうのターシャ展を見たあとに縮景園に行ってみようと思っていたけれど、お休みしました。
90mmMACRO_f0147858_18341253.jpg

帰宅したら、娘がお土産は?って・・そうかぁ~~市内に出かけたらケーキくらい買うよね
それで、ご希望どおりのチョコマフィンを作りました。
せっかくなので、マクロレンズを使って撮影してみました。なかなかいい感じですね~
90mmMACRO_f0147858_18445336.jpg

ターシャ展に行って、人が多いのに驚きました。こんなにたくさんの人に愛されていたなんて・・
自分にキーホルダー、ターシャとコーギの写真がいっぱいの本を買いました。

ターシャさんは、写真が好きで子供たちやコーギの写真をたくさん撮影したミニアルバムがあるそうです。撮影したカメラはヤシカAの2眼レフ、ターシャさん自身が撮影した写真が本には載っていました。それが、とっても上手なんです・・コーギにたいする愛情が感じられました^^

90mmMACRO_f0147858_1857512.jpg

昨日撮影したシジュウカラ 

90mmMACRO_f0147858_18584037.jpg

逃げていくコゲラちゃん

90mmMACRO_f0147858_18591066.jpg

私は・・ツグミちゃんにたいする愛が足りないのかしら

明日は5時起きで、山口まで撮影に行ってきます。 どんな写真が撮れるか楽しみです^^
by sizeninoti | 2009-02-07 19:05 | 野鳥

ハーブとアロマテラピー 自然香房ふるここの店主のブログです


by まなめ