人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日に

昨日、「そういえば..」と思い出した今日は私の誕生日。
数日前には覚えていたけど、うっかり忘れてしまうところでした。
結婚記念日はたしか10日だったのよ(笑)
夫婦して忘れちゃってますけど・・・夫との付き合いは長いです。
高校の同級生だったから・・かれこれ30年になります。
お互いに束縛せず、好きなようにやってます。
歳をとったら、どちらか元気な方が相手のめんどうを見なくちゃいけなくなるけど
夫はわたしたちにめんどうをかけたくないと言います。

私は息子や娘、夫にめんどうをかけても・・生きます、命がある限りは生きますよ。
誰に遠慮がいりますか・・と強気の★8才の誕生日です(笑)

大好きな節分草が終わる頃に生まれたんですねぇ・・わたし(^u^)プププ
誕生日に_f0147858_10232250.jpg

亀谷コースの節分草
誕生日に_f0147858_10241082.jpg

紫がかったお花もほんの少し見つけました

誕生日に_f0147858_1025234.jpg

丸っこいお花やピンク色のは見つかりませんでしたね・・

誕生日に_f0147858_10263677.jpg

セリバオオレンがかなり増えていました

誕生日に_f0147858_1027928.jpg


今日は両親に感謝する日にします。
by sizeninoti | 2009-03-12 10:32 | 花の旅

ハーブとアロマテラピー 自然香房ふるここの店主のブログです


by まなめ