人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまぐちフラワーランド

やまぐちフラワーランド_f0147858_16494611.jpg

賛成の方は挙手を願います「は~い」って感じでした(笑)

オフ会、きょうはやまぐちフラワーランドで撮影しましたお花です。
花はいろいろ語りかけてくる気がします。それは自分の頭の中でだけおこっている出来事ですから
語りかけてくる言葉はほんとうは「わたしの言葉」。

やまぐちフラワーランド_f0147858_1659928.jpg

ラナンキュラスが・・「ちょ、ちょっと待ってください!」

やまぐちフラワーランド_f0147858_1721030.jpg

風にゆれながらクスクス笑われているようでした・・・ジャノメエリカさん

やまぐちフラワーランド_f0147858_1803942.jpg

菜の花畑ではミツバチが大活躍していました
やまぐちフラワーランド_f0147858_1741574.jpg

これは夢中になってしまいました・・私もミツバチと同じです。

やまぐちフラワーランド_f0147858_1755586.jpg

サンシュユに「そろそろ帰りなさ~い」って・・

やまぐちフラワーランド_f0147858_176128.jpg

モノクロフォーカル効果 ソフトにあったので^^;

やまぐちフラワーランド_f0147858_1715398.jpg

ブルーデイジーは普通のデイジーよりも大人っぽいかな

やまぐちフラワーランド_f0147858_17232130.jpg

撮って欲しそうなお花でしたけど、露出とピントに苦しみました^^;

やまぐちフラワーランド_f0147858_17244667.jpg

久しぶりに見つけたレンゲ草・・都会育ちでもないのに珍しいです^^
金子みすゞの詩には「げんげ」の詩がいろいろあります。

げんげのあぜみち、春がすみ
むこうにあの子が、立っていた。

こういうイメージで撮影してみるのも楽しいかもしれないですね~

2009JPS展の日程をお知らせしますね

東京展
東京都写真美術館 B1F 展示室
5月23日(土)⇒6月7日(日) 月曜休館

広島展
広島市アステールプラザ
6月12日(土)⇒6月18日(木)

名古屋展
愛知県美術館 展示ギャラリーE・F
7月7日(火)⇒7月12日(日)

関西展
京都市美術館(岡崎公園内)
19月6日(火)⇒10月11日(日)
by sizeninoti | 2009-03-19 17:50 | 花の旅

ハーブとアロマテラピー 自然香房ふるここの店主のブログです


by まなめ