人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見カフェ

今日は月に一度、とても仲の良いお友達との楽しい食事会の日です。
買ったけれど一度も着ていないワンピースを着て行きました(^u^)プププ

自然の中にある素敵なイタリアンカフェ、サコダノサクラに行きました。
駐車場からカフェの玄関までは竹林の中の歩道を歩きます。木漏れ日がとても素敵です^^
今朝は、ちょっと地域ブログを更新するのに手間取っていたので・・朝からお水も飲んでいなくて、お腹がペコペコでしたから、写真は数枚しか撮っていません(笑)

でも、カフェの玄関口にある桜が・・・きれいでしたぁ~~うわぁ、って声が出ました
お花見カフェ_f0147858_17265134.jpg


お花見カフェ_f0147858_17263284.jpg

大きな金柑の木ですね

ランチはパスタランチ、オーナーが畑で育てた菜の花とべーコンのパスタと手作りのパンとサラダに飲み物、デザートまでついてお腹がいっぱいになりました~~お花見もできて幸せです♪

土日のお天気は・・土曜日は曇り、日曜日は曇りのち晴れだそうです。
28日から高速道路の休日特別割引が始まりますね^^ そうか・・明日からですね~
どうしようかな・・
by sizeninoti | 2009-03-27 17:45 | 花の旅

ハーブとアロマテラピー 自然香房ふるここの店主のブログです


by まなめ