人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TAMRON 18-200mm

少し前に購入したレンズ
広角から中望遠まで使い勝手がとても良いですね 18-200mm
使っていた18-50mmのレンズの買取り金額が・・・2500円。
そんな金額で思い出のあるレンズを売ってしまった私です(笑)
TAMRON 18-200mm_f0147858_19253798.jpg

TAMRON 18-200mm_f0147858_1926131.jpg
TAMRON 18-200mm_f0147858_19262935.jpg
TAMRON 18-200mm_f0147858_19264614.jpg

このレンズはなかなか楽しめそうです^^

そういえば
全然関係ないお話しですけど・・
私はパソコン講師をしているので、叔母にもwordやexcelを教えています。
10時から12時までなので、お勉強する日はいつも叔母が作ってくれたお昼ご飯を一緒に食べ
いろいろ楽しくおしゃべりをして帰っています。

そうしましたら、最近・・こんな夢をみました。
2年前に亡くなった島根の叔母が夢に出てきて言うには
「あんたね~〇〇子のところでいつもお昼ご飯を食べとるようだけど、お金払いよる?」
「いけんよ、お金払わんと」

(゜_、゜;)どよどよどよ~ん
お墓参りに行かなくちゃ~
by sizeninoti | 2009-05-17 20:57 | 花の旅

ハーブとアロマテラピー 自然香房ふるここの店主のブログです


by まなめ