人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨明けですね

梅雨明けですね_f0147858_1732336.jpg

梅雨が明けましたね
しばらくお休みしてしまいましたが、母の手術も無事に終わりました。
ご心配いただきありがとうございました。私は少し疲れたけれど元気です^^

術後の痛みで母は少し元気が無く
81歳の父も迷路のような病院内やホテルで方向がわからなくなるなど、心配な面もありましたが
昨日の夕方、私はこちらに戻って来ました。
今日くらいは痛みも和らいで、歩けるようになっているのではないかと思います。

クラブの写真展も、改装中のギャラリーに作品をかけるワイヤーが前日にまだ届かないと連絡があり、やきもきしましたが
写真展の案内状も出していますし、日にちを変更するわけにいかず・・とりあえず予定通り展示することにしました。
昨日、広島に帰って来たその足ですぐに会場に向かいました。
こんな感じで展示されています。
梅雨明けですね_f0147858_1735131.jpg

場所は可笑屋
広島市安佐北区可部3丁目34番1号
  TEL(FAX):082-559-9037
営業日・時間
  火~日 9:00~18:00
  月曜日・第四日曜日 休み
期間は8月4日~20日まで

JPS展に出展した写真パネルが戻って来ましたら、しばらくこの可笑屋さんに展示させていただく予定です。
そのときはまたお知らせしますね^^
by sizeninoti | 2009-08-05 18:52 | 花の旅

ハーブとアロマテラピー 自然香房ふるここの店主のブログです


by まなめ