人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカフウの紅葉

紅葉の名所も素敵ですが、身近にある紅葉も楽しみのひとつです。
団地の公園やいつもの通りの木々の紅葉、神社のイチョウの木など・・
カメラが手放せませんね^^
良く行く運動公園のアメリカフウがそろそろかな?と行ってみると
アメリカフウの紅葉_f0147858_9125553.jpg

あともう少しのようでした
アメリカフウの紅葉_f0147858_913982.jpg

色がかわっていくようすもいいですね
アメリカフウの紅葉_f0147858_9132373.jpg

数人のカメラマンさんがいてました (^-^;)
挨拶くらいしようかと思ったけど、「話しかけないで」っていうオーラが出てました
私もあんな感じなのかしら・・

アメリカフウの紅葉_f0147858_9281694.jpg

2008年11月頃 

愛犬との思い出の公園なので、行くと胸が少しキューンとなります。
・・・この淋しさも、秋という季節だからと思います。
by sizeninoti | 2009-10-19 09:35 | 紅葉

ハーブとアロマテラピー 自然香房ふるここの店主のブログです


by まなめ