人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カエデ林

しばらく更新が止まってしまいましたが、あちこちに撮影に出かけて写真の整理ができてない状態でした^^
3日は岩国の錦帯橋、4日は仕事、5日は午後から蒼羽さんと唯称庵跡(ゆいしょうあんあと)のカエデ林などへ
そして今日は山口の木谷峡、上関で夕日を撮影して午後8時頃に帰宅しました。
今日は、カエデ林の写真です。
少し時期が早かったようですが、きれいでした~^^ 赤と黄色と緑の3色が混ざっている木もきれいですね!
カエデ林_f0147858_23243991.jpg

カエデ林_f0147858_23242382.jpg

カエデ林_f0147858_23245638.jpg
カエデ林_f0147858_2325779.jpg

このカエデ林は広島県天然記念物に指定されているそうです。
カエデ林_f0147858_23514525.jpg

来週、一週間できるだけ写真を撮りに出かけたいと思います
せっかくのカーナビが活躍できるときがあるかな^^
by sizeninoti | 2009-11-06 23:59 | 紅葉

ハーブとアロマテラピー 自然香房ふるここの店主のブログです


by まなめ