身近な自然とそこに生きる命を撮影しています


by まなめ

オフ会のお知らせ

え~、オフ会を企画させていただこうと思います
広島の風物詩、ひろしまドリミネーションの撮影と飲み会(食事会)で楽しいオフ会をしましょう
f0147858_148833.jpg

ひろしまドリミネーション2009
オフ会
日 時:2009年11月15日(日) 小雨決行
撮影会集合:午後5時 NHK広島のスターバックス
食事会集合:午後8時 三井ガーデンホテル前 
会 費:食事会に参加される方 ¥4000

※大雨の場合は食事会のみのオフ会にしましょう
食事・飲み会の場所は参加人数により決定します^^
美味しいものを食べながら、写真についてあれこれお話ししませんか

参加できる方はコメントしていただくか、こちらへメールしてくださいね、ブログのアドレスとハンドルネームのみでけっこうです。
初参加の方も是非どうぞ!お待ちしています。

では、ではよろしくお願いします。

f0147858_15354336.jpg

いっぱい、来てね~(´▽`*)

もうひとつおまけで
f0147858_2056208.jpg

今日1日、我が家とご近所の庭でずっと遊んでいたジョビ子(ジョウビタキ♀)ちゃんです^^
可愛いですね~(*ノ∀<)ニャハハ♪
[PR]
by sizeninoti | 2009-11-07 15:42 | お知らせ