人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユキワリイチゲ

吉舎町のユキワリイチゲ、白っぽいのははじめてみました
地元の方によれば、他にもいろいろ山野草が咲いているけれど公開できないとおっしゃっていました。
ユキワリイチゲを見守っておられる地元の方も大変でしょう
見せていただけるのはありがたいことです。
道路わきの斜面にたくさんのユキワリイチゲが咲いていました
こんなにたくさんははじめてです
思わず顔がほころんでしまいます^^
ユキワリイチゲ_f0147858_16133249.jpg
ユキワリイチゲ_f0147858_16134494.jpg
ユキワリイチゲ_f0147858_1614210.jpg
ユキワリイチゲ_f0147858_16143598.jpg
ユキワリイチゲ_f0147858_16141329.jpg

少し、時間が早かったので花の開き具合がイマイチでしたけど
はじめて行った場所ですから、あまり多くは望みますまい(* ̄m ̄)ぷっ

5月に個展の予定があるので、準備に取り掛かりました。
額入れから搬入まですべてひとりでやりますから、違った意味でも個展(孤展)です(笑)
テーマを掲げて、見ていただいた方に訴えかける写真展にしたいと張り切っています。
近づきましたら、お知らせしますね・・場所は島根。広島で開催できるかどうか・・
いい場所がありましたら教えてください。
by sizeninoti | 2010-03-06 17:25 | 花の旅

ハーブとアロマテラピー 自然香房ふるここの店主のブログです


by まなめ