人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Garden

My Garden_f0147858_1216562.jpg
My Garden_f0147858_12171163.jpg
フウロウソウ
My Garden_f0147858_12172663.jpg
カモミール
My Garden_f0147858_14312439.jpg
My Garden_f0147858_12173713.jpg
ワスレナグサ
My Garden_f0147858_12175515.jpg
ドイツスズラン
My Garden_f0147858_1432930.jpg
チューリップ
My Garden_f0147858_14323972.jpg
たんぽぽ
My Garden_f0147858_14325958.jpg
ツルニチニチソウ
連休明け頃、庭の花たちが最高の時期を迎えていました。
キングサリという木の花が満開で、チューリップや勿忘草、シラー、ホウチャクソウ、フリージアなど
でも、この雨でこれらの花は終わりを迎えてしまいました。
気になっていたけれど、時間がなくて^^;

今日は、いろいろなことが片付いてゆっくり時間もありました。
薄日が差し始めた時にマクロレンズを久しぶりにつけて撮影しました。

でも、ピント合わせが難しい・・体勢が辛い・・手振れが・・目が乾く
四十九じゃ(´▽`*)アハハ

次に陽がさせば、三脚持ち出して、水滴に挑戦してみようかと思ってます。
でも、花の撮影用の小さな三脚・・・最近見ないけど
どこ行ったんだ・・・(三脚は歩けません)

追記:晴れましたが、水滴は無くなりました^^; ざんねん。
by sizeninoti | 2010-05-11 12:41 |

ハーブとアロマテラピー 自然香房ふるここの店主のブログです


by まなめ