人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Garden

My Garden_f0147858_1635755.jpg
1/640秒 F2.8 ISO400 90mm MACRO
My Garden_f0147858_15592341.jpg

My Garden_f0147858_15593699.jpg
1/250秒 F4 ISO400 18-270mm
My Garden_f0147858_16385224.jpg
My Garden_f0147858_16393455.jpg

いつものガーデンローズが咲き始めました。
薔薇の名前は・・・ディレクトール・ガーデン・オットリンネ 
とても良い香りなので、すぐに虫がやって来て花びらが食べられてしまします。
なので、咲いたらすぐに切り花にしてデッキに置いて楽しみます。

今日は車が、私を置いて全部出かけてしまいました^^;
でも、いいんです。
庭に出て少しガーデニングを楽しみました。今年は花よりも野菜をちょっとだけ作っています。
ブロッコリーとセロリ、細ねぎ、昨年植えたミョウガも芽がたくさん出て来ました^^
日曜日に植えたピーマン、どうなるでしょうか・・

シジュウカラの子育てもチラッと・・
運んで来る餌が少し大きくなって来ました。
でも、まだ雛たちの声が小さいですね・・巣立ちはまだまだかな~
by sizeninoti | 2010-05-18 16:57 |

ハーブとアロマテラピー 自然香房ふるここの店主のブログです


by まなめ