人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備北丘陵公園

備北丘陵公園_f0147858_9145758.jpg
備北丘陵公園_f0147858_9151263.jpg
クラブの撮影会に行って来ました。
講師の先生をお願いして備北丘陵公園と帝釈峡で写真教室をしていただきました。
私がいつも撮影に苦労している人物を入れた写真の構図、新緑をより美しく見せる露出など
とても勉強になりました。

ここでアップする写真は、写真教室の合間に撮影したいつもの写真です^^
備北丘陵公園_f0147858_9222674.jpg
備北丘陵公園_f0147858_922425.jpg
シャーレポピーがきれいでした。
お花畑でファミリーが笑顔で写真を撮ったりしているのを見ながら、自分の心が和んでいくのを感じました。

でも、帰宅して夜に新聞社に投稿するために「千代の松」の写真を数枚と簡単な原稿を作成しました^^;
先日の市民グループが企画したイベントが大好評だったこと、なんとか多くの方に紹介したい
もう少し、早くすればよかったのに(ダメ子ちゃんですね)・・・没になる気配もしますが
というわけで今日はちょっとお疲れな感じです(=´ェ` =)
by sizeninoti | 2010-06-07 09:59 | 動植物公園

ハーブとアロマテラピー 自然香房ふるここの店主のブログです


by まなめ