人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イングリッシュ庭園Ⅱ

イングリッシュ庭園Ⅱ_f0147858_191957.jpg
今日は仕事に出かけて午後からアジサイなどを撮影に行こうと思っていましたけど
なんだか暑くて嫌な予感もするので取りやめにしました。

私の悪い予感は当たりやすい・・・車で走るいつもの道もたまに遠まわりして帰ります^^;
今までいろいろありましたが
息子が大学生の時、バイクで転倒して病院に運ばれた日の朝
私は息子が事故をしやしないかと思ってしまったのです。
怖い予知能力なんていらないから・・でも、直感や予感は自分を守るためにも必要かも知れませんね

ハイ。・・・というわけで、先日のイングリッシュ庭園で撮影したお気に入りの風景です。
こういうのも庭園の面白いところです。
イングリッシュ庭園Ⅱ_f0147858_1913566.jpg
イングリッシュ庭園Ⅱ_f0147858_1915147.jpg
イングリッシュ庭園Ⅱ_f0147858_1921033.jpg

by sizeninoti | 2010-06-22 20:32 | 風景

ハーブとアロマテラピー 自然香房ふるここの店主のブログです


by まなめ