人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅立ち

今日は息子が家を出て行く日。
ずっと一緒に暮らして来たから、息子がいるのがあたりまえで
誕生日やクリスマスやお正月もずっと一緒に過ごして来たのに
とうとう今日からこの家には帰って来なくなるのです。
旅立ち_f0147858_1541547.jpg
旅立ち_f0147858_15594365.gif
旅立ち_f0147858_15244057.jpg
10年くらい他の人より遅れてひとり暮らしを始めます。

熱帯魚を飼うそうです。
私もひとり暮らしをしていたけれど、携帯もパソコンもお風呂も家には無かったのよ(^-^;)
旅立ち_f0147858_15422310.jpg
旅立ち_f0147858_1543106.jpg
ササユリ
旅立ち_f0147858_15433662.jpg
私が指を切った時、夜中に病院に連れて行ってくれました。

精神的に息子に頼っていたダメな母だと今日は思いました。
こんなに寂しいなんて・・・すぐ近くに引っ越すだけなのに(´▽`*)
by sizeninoti | 2010-06-28 15:51 |

ハーブとアロマテラピー 自然香房ふるここの店主のブログです


by まなめ