身近な自然とそこに生きる命を撮影しています


by まなめ

鏡山公園

東広島市の鏡山公園です。ちょうど紅葉が見頃のようです^^
とてもきれいでした。
午後からは水彩画の作品展示をして来ました。到着した順番に展示されて私の絵も上の段に飾られ
(ノω`)アチャー 「私の作品は下の段の方がいいと思います」と言うと先生が「どうしてですか・・?」って・・どうしてって、恥ずかしいからに決まってま~す。昨日、美容院へ行って短くなった前髪を手でおさえて照れ笑いしながら壊れたみたいに動きがおかしくなってしまうわたしでした。
f0147858_1622253.jpg
f0147858_16224924.jpg
f0147858_16225929.jpg
f0147858_16231340.jpg
f0147858_16234058.jpg
f0147858_16235229.jpg
f0147858_1624058.jpg
野鳥を撮りに行ったのに
とてもきれいに紅葉していたので得した気分♪ ほかの予定もあったので
たった1時間だけでしたが楽しめました^^
[PR]
by sizeninoti | 2010-11-11 16:49 | 風景