人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピラカンサとジョビ子ちゃん

この前、水浴びしていたジョビ子ちゃんがとうとうピラカンサの鉢植えにやって来ました^^
植木鉢の縁にとまって可愛い声で鳴いていました。
ピラカンサとジョビ子ちゃん_f0147858_1702829.jpg
ピラカンサとジョビ子ちゃん_f0147858_1704062.jpg
今日は冷たい雨とみぞれが降るとても寒い日でした。水滴がピシャッと、冷たくないのかな?
ピラカンサとジョビ子ちゃん_f0147858_1705036.jpg
ピラカンサの実は美味しかった?
ピラカンサとジョビ子ちゃん_f0147858_171186.jpg
今日は水浴びしないの
空模様が気になるジョビ子ちゃん。
想像にすぎませんけど(^ー^* )フフ♪

ピラカンサとジョビ子ちゃん_f0147858_19312942.jpg昨日は娘の誕生日でした。
前の夜にスポンジケーキを焼いて、昨日の夕方娘がデコレーションをしました
次はクリスマスケーキ、どんなケーキを焼こうかな?考え中です。
by sizeninoti | 2010-12-09 17:06 | 野鳥

ハーブとアロマテラピー 自然香房ふるここの店主のブログです


by まなめ