人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビナートの撮影

水島コンビナートを撮影に行こう・・誰が言い出したんだ?こんな寒い日に( ´艸`)ムププ
ちょっと普通じゃないよね~?年末のこんな寒い日に・・とか言いながらみんな嬉しそう~
私は寒い日の撮影は-4℃までなら経験があるからそうは言っても甘く見ていました。
1時頃に広島駅で集まって山陽道を通って3時30分に玉島あたりに到着。岡山のチームとここで合流して展望台に向かいました。
コンビナートの撮影_f0147858_11544670.jpg
午後4時から撮影開始です
コンビナートの撮影_f0147858_1385484.jpg
午後5時頃に日が沈みました。寒さが増して来ました。貼るホッカイロを背中と両腕の3か所に貼り、ダウンジャケットを着こみました。
コンビナートの撮影_f0147858_13113515.jpg
日没後に数十分程見られる薄明の時間帯を撮影用語でマジックアワーというそうですが、これがそうなのか・・
コンビナートの撮影_f0147858_132219100.jpg
コンビナートの撮影_f0147858_15295861.jpg
火事ではなく、炉に火が入ったところです。(ブレてます)
コンビナートの撮影_f0147858_13233984.jpg
午後6時になると夜景を見に来られた方たちが来はじめたので、寒いのもあって撮影は終わることにしました。
三脚やレリーズを取り外して片づけ始めたとき、興奮が冷めたのか一気に寒くなって行きました。
それに、膝がとても痛くて・・少しずつしか歩けないの~~膝の水が凍った?
広島に帰って来たら雪でした。自宅に帰ったらもっとすごい雪でした^^
うわぁーすごーー!また興奮。
帰宅して「風邪ひいても知らんよ~」っていう家族の寒い視線を感じながら、ぬるくなったお風呂に浸かり、意地でも風邪をひけない今日この頃でした(^ー^* )フフ♪
by sizeninoti | 2010-12-27 14:30 | 風景

ハーブとアロマテラピー 自然香房ふるここの店主のブログです


by まなめ