人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巫女秋沙(ミコアイサ)

巫女秋沙(ミコアイサ)_f0147858_12245777.jpg
巫女秋沙(ミコアイサ)_f0147858_12252339.jpg
カメラの設定が合っていなくて真っ白になってしまいましたが
ミコアイサ雄を近くに発見しました。
巫女秋沙(ミコアイサ)_f0147858_12261949.jpg
マニュアルで撮影しているので、たまにこういう失敗があります。露出を合わせて撮り直しましたが、もう遠くになってしまいました。トリミングしてもこのくらいが精一杯です。
パンダとも呼ばれているようです。米子水鳥公園でボランティアの方が「今日はパンダがいないねぇ」と言っていたのを聞きました。
私が点にしか見えないけれど「あそこにいますよ」って言ったら、素人が肉眼で見つけたことに驚いたようすでした^^
目だけはいい、まなめさんです(´▽`*)アハハー 
鳥を見つけて教えるボランティアがあればしたいです。要らない?あ、そうですか。
巫女秋沙(ミコアイサ)_f0147858_1227171.jpg
そばにいたカイツブリ
巫女秋沙(ミコアイサ)_f0147858_12272182.jpg
カンムリカイツブリ
by sizeninoti | 2011-01-09 13:18 | 野鳥

ハーブとアロマテラピー 自然香房ふるここの店主のブログです


by まなめ