人気ブログランキング | 話題のタグを見る

廃材で作った家

私の兄は手先が器用です。
兄は2年位前に家を買い、荒地を耕して畑を作り、こんな小さな小屋を自分で建てました。
プライベートルームだそうです^^
廃材をあちこちから集めては作りました。北海道の北の国からというドラマで、黒板五郎さんの「拾ってきた家」を思い出します(^ー^* )フフ
廃材で作った家_f0147858_17275486.jpg
廃材で作った家_f0147858_1728656.jpg
お花とか飾れば、凄く可愛いと思います。ここでカフェでもしましょうか・・
でも、このサイズですからお客さんは2人くらいしか入れませんね(左は父です)
もうふたつ、みっつ同じものがあれば(´▽`*)アハハー
まなめ兄妹のカフェ「拾ってきた家」なんてどうでしょうかね^^

お知らせです
廃材で作った家_f0147858_1748150.jpg
今日、二科会広島支部からお手紙とポストカードが届きました。
ポストカードを見て福山展の展示数が少ないのに気づきましたので、問い合わせしたところ・・
すみません(x_x;) 私の作品は福山展では展示されないそうです。
初めてでしたので、こういう普通の事がわかりませんでした。申し訳ありません。
期間も短いのですが、お時間があれば広島県立美術館へ足をお運びくださいませ^^
by sizeninoti | 2011-02-09 17:58 | お知らせ

ハーブとアロマテラピー 自然香房ふるここの店主のブログです


by まなめ