人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いわみまつばらの桜

三江線のいわみまつばら駅からみた桜です
もう日が傾きかけていてきれいでした。電線が多いです^^;
枝垂れ桜と2本、かなり大きな桜です。別な角度からはまた後日見てくださいね。
いわみまつばらの桜_f0147858_963131.jpg
いわみまつばらの桜_f0147858_97147.jpg
いわみまつばらの桜_f0147858_972879.jpg
昨日は花粉症&ドライアイで
もう目が開けていられないほどでした。
午後から、震災支援チャリティーマーケットの件で、NPOの方とふたりで企業回りを少ししました。
しかし・・目の状態が悪化してきて途中から激痛になりました。
鎮痛剤を飲んでとにかく時間だけが過ぎていきました。トークもほとんどできなくて、いつもの調子が出なくて少し残念でした(*´pq`)
by sizeninoti | 2011-04-15 09:26 |

ハーブとアロマテラピー 自然香房ふるここの店主のブログです


by まなめ