人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風強い日

風強い日_f0147858_1241362.jpg
風強い日_f0147858_1242867.jpg
風強い日_f0147858_1243795.jpg
スイセンとチューリップなど庭の花が咲いていたのでカメラを持って庭に出てみましたが
今日は風が強くて・・いいわけするわけじゃありませんが、マクロ撮影は難しかったです。
チャリティーマーケットが終わって、今日はゆっくりしています。
明日から頑張ることにして、今日はお休みです^^

クラブと歴史研究会の先輩があいついで体調を崩されたので、いろんなことを引き受けました。
できるかどうかとかいうより、なんでそうなっちゃうんだろう・・って気が重くなります^^;
あまり内容を書くと、写真撮ってる場合じゃないでしょう?ってことになって
唯一の楽しみが無くなってしまいそうなので、さらっと読んでおいてくださいね^^

チャリティーマーケットですが、フリマは初めての体験でした。
いろいろな仕事をしてきたので、販売はけっこう好きな方です。私のところに足を止められた方とお話しをするのがとても楽しかったです。
小さなフレームに入れた写真も、見ていただくだけでも良かったですが、買っていただけてとても嬉しかったです。(一日目 まなめの古本屋)
風強い日_f0147858_12383747.jpg
二日目、古本が最初の日にほとんど売れたので、写真を夜中にプリントし翌朝、フレームを買って行って用意しました。
フレームは二日間で12本、プリントした野鳥の写真なども買っていただきました。
チャリティーなので、皆さん協力してくださったようです。本当にありがとうございました。
震災の復興支援はまだまだこれからです。これからも自分にできる支援を続けていこうと思っています。
今回、参加された皆さんの参加費、募金がNPO法人あいあいねっとの支援物資の輸送費となり、お米や医薬品が被災地に届けられます。
by sizeninoti | 2011-04-25 13:08 |

ハーブとアロマテラピー 自然香房ふるここの店主のブログです


by まなめ