人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日という日

今日という日_f0147858_1858558.jpg

グループ展「えがおのタネ」の準備が今日、すべて完了しました。
長いようで短かった3か月間でした^^

今日はいろいろな意味で大切な日でした。
息子がバスの運転手をめざして大型2種の免許を今日取得しました。
これからまた就職活動です^^;
そして、娘は中国で英語の論文発表、特訓の成果が今日わかります。

わたしは・・えがおのタネの準備完了^^

前祝いしなくちゃ!

明日は日花里かめら倶楽部ですよ~
ケーブルTVの「サークル紹介」の取材があります^^;
美容院に行きたかったけど、今日は一日中忙しかったからボロボロ髪で映ります(*´pq`)
by sizeninoti | 2011-07-15 19:36 | 風景

ハーブとアロマテラピー 自然香房ふるここの店主のブログです


by まなめ