人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決 意

決 意_f0147858_16455871.jpg
決 意_f0147858_16461718.jpg

グループ写真展「えがおのタネ」が終了して、皆様からいただいた寄付金とポストカードの売上を昨日、日本赤十字社へ義援金として送金いたしました。
そして、復興支援プロジェクトは新たに1名加わって7人になり、次にむけてまた始まります。

今回、わたしは野鳥と猫の写真を数枚出展したわけなんですが
たくさんの方に野鳥の写真を「きれい」と言って見て戴けてとても嬉しかった・・
自然の美しさを見ていただきたいという想いがいっそう強くなりました。

私もまた、新しい気持ちで写真を撮っていきたいと思います。

決 意_f0147858_1725583.jpg

素晴らしい仲間たち、ご支援いただいた皆様、会場にお越しいただいた皆様に感謝します。

決 意_f0147858_17281728.jpg決 意_f0147858_1804616.jpg

















送金しました義援金は47,000円です。
内、ポストカードの売上が144枚で21,600円でした。

さあ、これから、また はじまります^^
by sizeninoti | 2011-08-03 17:33 | 野鳥

ハーブとアロマテラピー 自然香房ふるここの店主のブログです


by まなめ