人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島根の落日

島根の落日_f0147858_1735124.jpg
島根の落日_f0147858_17351869.jpg
島根の落日_f0147858_17352932.jpg
島根の落日_f0147858_17354246.jpg
島根の落日_f0147858_17362944.jpg

きれいでした^^

母が退院した朝、病院まで迎えに行きました。
そして夕方、夕日を撮りに行くと言うと珍しく母が一緒に行くというので
車で海岸まで行きました。

家からは遠い浜だけど、父といつも魚釣りに来ていた海岸です。
車に積んでいた段ボールを砂浜に敷いて、母を座らせて
その前で撮影をしました。

海に日が落ちるのを母は見た事がないと・・・
少し冷たくなった風、大丈夫かな?と何度も母の方を振り返りながら撮影をしました。
なんだか、小さくなった母が消えてしまいそうな気がして困りました。
by sizeninoti | 2011-09-28 17:47 | 風景

ハーブとアロマテラピー 自然香房ふるここの店主のブログです


by まなめ