人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霧の樹海へ

天狗高原の朝、5時に起きて撮影の準備をし6時に窓の外を見ると、辺りは真っ白な霧に包まれて
期待していた霧の海は全く見えませんでした。
撮影をしたあとに朝食を8時の予定でお願いしていたので、それまでひとりで撮影に出かけました。
先輩方が、少し心配そうでしたけど「大丈夫。大丈夫」と言って手を振りました^^
霧の樹海へ_f0147858_1673958.jpg
天狗荘の横手にセラピーロードという森へ続く道があります。
霧の樹海へ_f0147858_1683136.jpg
「30分で戻ってくる」と言ったので、あまり奥には入れませんでした。
霧の樹海へ_f0147858_1685362.jpg
写真を撮りながら150mほど入ったところで引き返しました^^;
ちょっと残念ですが、しかたありません。
霧の樹海へ_f0147858_1610071.jpg
霧の樹海へ_f0147858_16155553.jpg
霧の樹海へ_f0147858_16165492.jpg
ここで、太陽が一瞬でも顔を出してくれたらいいのになぁ・・とつぶやいていました。
でも、急に明るくなると慌てて露出設定に手間取ってチャンスを逃すか、もしくは真っ白な写真を撮るかのどっちかでしょうね^^;
by sizeninoti | 2011-10-31 16:35 | 風景

ハーブとアロマテラピー 自然香房ふるここの店主のブログです


by まなめ