人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント撮影

イベント撮影_f0147858_23205447.jpg

イベント撮影_f0147858_23211967.jpg

イベント撮影_f0147858_23213567.jpg

イベント撮影_f0147858_23215243.jpg

イベント撮影_f0147858_23222694.jpg

イベント撮影_f0147858_23224426.jpg

イベント撮影_f0147858_23233179.jpg

イベント撮影_f0147858_23234352.jpg

今日はイベントの撮影でした。
カメラマンが多くて・・テレビ局とかのマスコミの外にアマチュアカメラマンやビデオ撮影の人も^^;
私も写真は趣味で撮っている人間ですけど、イベントの撮影は別なので前に出て撮らなければしごとにならないから・・・この際いろんなものを捨てないと(笑)
ボランティアだけど、ある種の期待に応えられなくては自分も面白くないし・・
今日は8時頃からはじめて、午後からは「マンホールの神輿」を追いかけて撮影しました。

出発してしばらくはいろんなカメラマンがまとわりついていたので、高い位置から撮ろうとビルの階段を駆け足て上って息があがりました^^;
大きな祇園大橋を一行が渡るところを撮ろうと先回りしましたが、車を止める場所を探しているうちに橋を渡り終えてしまいました。
終点の横川駅で、やっとの思いで駐車場に車を入れて・・トイレに行ってたら、「ワッショイ、ワッショイ!」と神輿の声が聞こえて来て、大慌て(´▽`*)アハハ

神輿の一行は11時に出発して15Kmの道のりを約5時間かけて歩いたのに、とても元気で・・私はヘロヘロでした。体力がついていけません^^;
頑張らなくちゃ。
by sizeninoti | 2012-02-04 23:45 | 風景

ハーブとアロマテラピー 自然香房ふるここの店主のブログです


by まなめ