身近な自然とそこに生きる命を撮影しています


by まなめ

里の風景

f0147858_1748836.jpg
f0147858_1749434.jpg

f0147858_17493431.jpg
f0147858_18114177.jpg
f0147858_18121990.jpg
f0147858_1812306.jpg


4月はクラブの先輩たちと怒涛のごとく撮影に行きました。
3月までは写真展の準備などで、忙しくしていたのでそれが終わったら
毎日のように電話がかかってきました。だから、写真クラブを優先してほとんど参加してきました。

5月からは仕事もボランティアも、習い事など
通常通りの落ち着いた生活を~と思います。

一人暮らしの母のこともいろいろと心配なので
実家に通う生活をしようかと考えたりもするんです。
どうですかねぇ・・・どうしたらいいのか、ゆっくり考えたいと思います^^

あちこち撮影に行って、いいなぁと思った里の風景を集めてみました(*´I`*)
懐かしい風景ですね。

ポチありがとうございます
[PR]
by sizeninoti | 2012-04-28 18:40 | 花の旅