人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママコナ

ママコナ_f0147858_17203714.jpg
ママコナ_f0147858_1721370.jpg

ミヤマママコナ
ママコナ_f0147858_17215288.jpg
ママコナ_f0147858_17221495.jpg

ママコナ

面白い名前のお花ですね
ママコナとミヤマママコナ・・・言い辛いですけど、ブログは発音しなくて済むので
ちゃんと言えてなくても、知らん顔できますね~

ミヤマママコナのミヤマは深山と書き、ミヤマママコナの方が山深いところに咲いているそうです。
この花を撮っているとき、アオゲラが飛んで来ました。
でも、マクロレンズでしたから、見てるだけでしたけど・・・(マクロレンズノママコナ)

テーブルとイスが置いてある場所で、見知らぬおじさんが大くしゃみをしたので
逃げてしまいました( ´ー`)
by sizeninoti | 2012-09-06 17:35 |

ハーブとアロマテラピー 自然香房ふるここの店主のブログです


by まなめ