人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモス畑

コスモス畑_f0147858_13574082.jpg
コスモス畑_f0147858_1411743.jpg
コスモス畑_f0147858_1415772.jpg
コスモス畑_f0147858_135947.jpg
コスモス畑_f0147858_1425916.jpg
昨年、やって来た時はあいにくの雨で人出もほとんどなく、淋しいコスモス畑でした。
今年はお天気に恵まれて♬
ファミリーがたくさん、おじいちゃんやおばあちゃん、孫など連れて皆さんとっても幸せそうです。

子供の小さな若いファミリーを見ていると、ついこの間まで自分もこんなだったのに
父がいなくなって、一人暮らしの母を心配する毎日を迎えることになるなど思いもしなかったし
年月の過ぎていく速さと満開の美しいコスモス畑にため息が出るのでした。

シャッターは切ったけど・・・
でも、途中からいつものペースを取り戻した感じがありました。
なんだったんでしょうね(*´v`)

コスモス少し続きます。
by sizeninoti | 2012-10-11 14:24 | 風景

ハーブとアロマテラピー 自然香房ふるここの店主のブログです


by まなめ