人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥取・島根野鳥紀行(日野町)

鳥取・島根野鳥紀行(日野町)_f0147858_2124161.jpg
鳥取・島根野鳥紀行(日野町)_f0147858_21244837.jpg
鳥取・島根野鳥紀行(日野町)_f0147858_21252926.jpg
鳥取・島根野鳥紀行(日野町)_f0147858_21254370.jpg
鳥取・島根野鳥紀行(日野町)_f0147858_2126055.jpg

22日、悪天候でしたが予定していた鳥取県・島根県への野鳥撮影に出かけて来ました。
計画通りにはなかなか行きませんでしたが、2日間満足できる旅行になりました^^

1日目は、早朝に出発して8時頃には鳥取県日野川のオシドリを撮影に行く予定でしたが、一緒に行ってくれる夫が前日忘年会で夜遅く帰宅したので、出発の時間を遅らせました。
朝のうちだと、よりたくさんのオシドリに会えるからです^^

結局、10時頃に到着しました。
たくさん、写真を撮りました。2日間で撮影した写真は1000枚を超えていました(* ゚Д゚)びっくり
今日はこのへんで・・・明日ももう少しオシドリの写真を見てくださいね^^
by sizeninoti | 2012-12-23 22:01 | 野鳥

ハーブとアロマテラピー 自然香房ふるここの店主のブログです


by まなめ