人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハクセキレイ幼鳥

ハクセキレイ幼鳥_f0147858_1933276.jpg

ハクセキレイ幼鳥_f0147858_193513.jpg

水の上にせり出した枝で、親鳥が帰るのを待っているハクセキレイの幼鳥です^^
最初は枝がごちゃごちゃした場所にいましたが
なかなか帰って来ないので、親鳥に早く見つけてもらおうと、枝の少ないところに移動して来ました。

このくらいの大きさになると、少し飛べるのでちょっと冒険してみたくなるみたいです。
ヒヨドリの幼鳥も、早く餌が欲しくてどんどん高いところに上っていったり・・・見ているとハラハラします^^;

親鳥は必ず近くに居てみています。
お互いに呼び合って、愛おしいなぁ・・・。
by sizeninoti | 2013-09-07 19:17 | 野鳥

ハーブとアロマテラピー 自然香房ふるここの店主のブログです


by まなめ