人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツバクロ給餌

きょうはお天気が良くて青空が見えて、とっても気持ちのよい日です。
少し前にひいた風邪が治ったところなので、迷ったけれど出かけるのはやめました。
そのかわり、きょうはツバクロちゃんの給餌の瞬間を家の中から撮ることにしました。
午前中、パンを焼きながらの撮影なのでちょっと(笑)集中力に欠けましたけど~~
窓を全開にして、猫が出ないように柵をして・・ひたすら給餌の瞬間だけを狙ってみました。
ツバクロ給餌_f0147858_15354938.jpg

こっち、こっちぃ~!
ツバクロ給餌_f0147858_15365218.jpg

行き過ぎたぁ~
ツバクロ給餌_f0147858_15374169.jpg

やっと餌にありつけましたね・・
ツバクロ給餌_f0147858_15383419.jpg

ツバクロ給餌_f0147858_15584454.jpg


あのコシアカツバメ(トォー!ツバクロ)さんたちはどうしているかというと・・
なんと^^ 電線の給餌なんて時代遅れだもんね~~~♪ってことで
空中給餌をしていました。
うわぁー撮りたいけど・・・かなり気合入れないと・・海でダイブするコアジサシを撮影するくらい難しいかも。でも、ネットで検索したらちゃんと「コシアカツバメの空中給餌」を撮影されてる方がいらっしゃいました。L(・o・)」 オーマイガ、です。
by sizeninoti | 2008-06-27 15:46 | 野鳥

ハーブとアロマテラピー 自然香房ふるここの店主のブログです


by まなめ