人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だるまさんがころんだ

だるまさんがころんだ
だるまさんがころんだ_f0147858_15165396.jpg

だるまさんがころんだ
だるまさんがころんだ_f0147858_15171578.jpg

あ、動いた。
子供の頃、不思議でたまらないことがありました。
自分がいない場所にも時が流れているということです。意味がわからないでしょう?
だるまさんがころんだ、の反対ですね・・ふりかえった時にだけ、人間も周りも動いている。自分がいないところでは時が止まっているのかと思っていました。
だから、離れて暮らしていたおじいちゃんやおばあちゃんはずっとそのまま居てくれるんだろうと思っていました。ものすごく自分中心に世界が動いていた子だったようです。
もしかしたら、本質は変わってないのかもしれません。 

だるまさんがころんだ_f0147858_1551887.jpg

望遠レンズが入院しているのでこの写真が撮れました。お気に入り(^u^)プププ
by sizeninoti | 2008-07-31 15:53 | 風景

ハーブとアロマテラピー 自然香房ふるここの店主のブログです


by まなめ