人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三瓶にて

光ぼうは太陽の光と霧とさえぎるものがあってうまれると聞きました。そんな景色を今まで何も考えずに「きれいだな」って見てきた私にはちょっと驚きでした。
もっと自然を注意深く見ていかなくてはもったいないですね^^
三瓶にて_f0147858_18521815.jpg

三瓶は朝晩は涼しく、そろそろ秋の気配が感じられるそうです。
はぁー・・いいですねぇ
こっちは暑いです。ブチ暑い(とても暑い)
夕べは集中豪雨でした。家の中はかなり蒸し暑くて眠れませんでした・・しかもオリンピック、夜は予選で、朝決勝ですからね(関係ないですね)
三瓶にて_f0147858_19572676.jpg

ハナイカダです。阿蘇でも見たのですが撮りそこねていました・・
三瓶にて_f0147858_19584525.jpg

ギボウシが咲いていました
三瓶にて_f0147858_2035989.jpg

モノサシトンボ♂ きれいなトンボですね~トンボの撮影も難しいです^^
by sizeninoti | 2008-08-14 20:07 | 花の旅

ハーブとアロマテラピー 自然香房ふるここの店主のブログです


by まなめ