人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初秋

また今年も紅葉の季節がやってきますね・・・昨年、写真クラブの先輩方と島根まで紅葉の撮影に行ったことを思い出します。
センスの良い写真を撮られるK氏と散策していたら、手前にこの花を入れて背景に川と紅葉が入るよう、この角度で撮ったらいいよ。ボクはそう撮ったよって・・教えてくださったのに、わたしはK氏の言うように撮影しませんでした。
プライドでしょうか・・人と同じ構図で写真を撮ることに抵抗があったのか・・上手く撮る自信が無かったのかもしれません・・すみません。
あれから一年、その間にK氏は病気のため逝去されて・・・撮っておけば良かったなぁ・・今はそう思います。
仕事の帰りに自然の豊富な公園へ
初秋_f0147858_21244583.jpg

ススキと色づいた葉っぱのコラボレーション

初秋_f0147858_21261460.jpg

鈴生りの柿

初秋_f0147858_2127889.jpg

栗・・はじめて撮りました

以前、熊棚を発見した山へ向かってみましたが・・道路の工事中で通り辛い状況だったので引き返しました。引き返す途中、背後の山から鹿の鳴き声が響いていました。
ひとめで良いからどうなっているのか見たかった・・うしろがみをひかれる思いでした。
by sizeninoti | 2008-10-06 21:35 | 風景

ハーブとアロマテラピー 自然香房ふるここの店主のブログです


by まなめ