人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これはちょっと・・

午後から娘の車に便乗して出かけて来ました。夕方5時までは私の自由時間です。
それぇ~~と・・滝を撮りにいくつもりでしたが、道に迷いました・・・私の貴重な時間が無くなってしまいます(>_<)
そこで見つけたのがこんな素敵な場所です。1時間半、ここでゆっくりできました。
これはちょっと・・_f0147858_21395688.jpg

深いところには魚がたくさんいました。
これはちょっと・・_f0147858_2141377.jpg

トンボもたくさん飛んでいます
これはちょっと・・_f0147858_21421530.jpg

セグロセキレイ、キセキレイ、ハクセキレイが一緒に餌とりしたり、水浴びしたり・・
これはちょっと・・_f0147858_2144642.jpg

ズームレンズ、この前から・・・オートでも、マニュアルでもピントが合わなくなりました。
これはちょっと・・_f0147858_21455438.jpg

マニュアルでなんとか撮影してますが・・やはり点検してもらいますか・・( ´△`) アァ-
これはちょっと・・_f0147858_21482525.jpg

最後に出会ったカマキリの影・・・なかなかかっこいいですが
これもピントが合いませんでした。
by sizeninoti | 2008-10-16 21:50 | 風景

ハーブとアロマテラピー 自然香房ふるここの店主のブログです


by まなめ