人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラマツ林

カラマツ林_f0147858_1739448.jpg

夕方が近づいてカラマツ林を見に行きました。
午前中はブナ林やススキの高原などに分かれて撮影したわたしたちのグループも、午後からは一緒に行動しようということになりました。
もう・・メディアもいっぱいになった事だし~寒いし、帰ろうかな・・どうしようかな・・というような^^;
雰囲気も無くもなかったですが、せっかく来たのだからカラマツを撮って帰りましょうよと言うことになりました。
親しい先輩が、それを提案した私に「何を撮りにいくのか」ともう一度聞いたので、私は「クマを撮りに行きましょうよ」と言いました。半分は冗談でした。残りの半分は本気。
であった場所だったからです。
カラマツ林_f0147858_17505313.jpg

光が足りないですが・・色づきはもう少しでしょうか

カラマツ林_f0147858_17521564.jpg

カラマツ林の上に太陽がぼんやりと見えました

カラマツ林_f0147858_17531875.jpg

クマの出現はありませんでした。
でも、自分が言った冗談のおかげで夕べは猛獣に追われ絶対絶命のピンチの夢でうなされました。きょうはいい夢が見れますように・・・
by sizeninoti | 2008-11-04 18:03 | 樹木

ハーブとアロマテラピー 自然香房ふるここの店主のブログです


by まなめ