人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪もまた・・

雪もまた・・_f0147858_13435674.jpg

今朝、起きたら屋根に雪が積もっていました。
寒いはずです・・・積雪5センチくらいでしょうか~道路にはまだ積もってはいません。

お天気が少し回復したころで、少し写真を撮りに出かけてみました。

雪もまた・・_f0147858_13464647.jpg

まだ奥の方は降ってますね

雪もまた・・_f0147858_13475867.jpg

陽光があたると山が白く輝いてきれいです

雪もまた・・_f0147858_1349224.jpg

街にいくほど雪が少なくなってました^^

雪もまた・・_f0147858_1403331.jpg

昨日、虹がかかっていた山は今朝はこんな状態でした

雪が降るような寒い朝には・・・わたしは必ずすることがあります
それは我が家のやせっぽちの娘、コルリさんにセーターを着せることです

雪もまた・・_f0147858_14174536.jpg

                     着せられてるの・・by コルリ(いらん事せんといて)

部屋が暖まるまでは着ていてね、(´ー`) ウフフ可愛い・・。
by sizeninoti | 2008-12-06 14:02 | 自然現象

ハーブとアロマテラピー 自然香房ふるここの店主のブログです


by まなめ