人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋の季節

恋の季節_f0147858_15481820.jpg

タイトルの恋の季節とは関係ないですが
2月で長年に亘ってやって来た仕事がひとつ終わりました。
時の流れと同じように人やその環境も変わっていくから
しかたのないことですよね・・淋しいです。

でも、3月から・・・ある地域プロジェクトに参加してその広報を担当することにしました
これもボランティア・・この度の事がきっかけで、得意な分野で地域貢献しよう
と自分で決めたことにちょっと近づけそうな気がします。
仕事の内容は地域イベントなどの広報用の取材、記事化、発信です。
お役に立てるかどうか・・ヾ(´▽`;)ゝ
恋の季節_f0147858_15483414.jpg

新しいことに挑戦するのって勇気がいることなのに・・
私はそれが楽しいみたいです。自信過剰なのかどうか、怖いもの知らずなんです。
ほっといたらどんどん行っちゃいます。ノミみたいに(笑)

恋の季節_f0147858_15484691.jpg

やっときょうの話題、恋の季節です。
ヒヨちゃんがずっと邪魔していたけれど・・みかんをジュースに変えたら、メジロがずっと
木の中で休んでいくようになりました。はっきりしない写真で申し訳けありません^^;
恋の季節_f0147858_15485571.jpg

お互いに羽繕いし合って、ほんとに仲むつまじい夫婦なんですよ

新婚時代を思い出しますわ~~
あらぁ~~うちは新婚時代じゃなくて・・貧困時代でしたけどね^^
なんだか、綾小路きみまろさんが出てきそうなのでーこれでおしまいです。
by sizeninoti | 2009-03-02 16:32 | 野鳥

ハーブとアロマテラピー 自然香房ふるここの店主のブログです


by まなめ