人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感動した風景

裏磐梯で見た風景は、想像していたイメージとは違っていました。
自然の色彩の美しさに加えて、静寂の美しさを感じました。
こういう時って、言葉はいりませんね
感動した風景_f0147858_21224342.jpg

左下にキセキレイが一羽とまっています
感動した風景_f0147858_2127569.jpg

感動した風景_f0147858_21232225.jpg
感動した風景_f0147858_21271596.jpg

水面に落ちた一滴の音も聞こえそう・・・
目の前に広がる景色が幻にならないように、何枚も撮影しました。

明日はJPS展も最終日、会場に足を運んでくださった皆さんありがとうございました。
また、入選を一緒に喜んでくださったこともとても嬉しかったです。
写真で自分の心を表現することができるようになるには、まだまだ勉強も必要ですが・・
私の心は自由に生きていたという証しとし、人生を振り返るときの楽しみに撮影を続けて行きたいなと思います。
私をささえてくださる周囲の皆さんに感謝です。
by sizeninoti | 2009-06-17 22:08 | 風景

ハーブとアロマテラピー 自然香房ふるここの店主のブログです


by まなめ