人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影オフ会は雨でした

撮影オフ会は雨でした_f0147858_20343896.jpg

初めて私が企画したオフ会は雨・・・。 まぁ、こんなもんでしょ~~ヾ(´▽`;)ゝ
今回、参加してくださったのはOmoさん蒼羽さん、はじめてお会いしましたKanさんKackeyさんでした。
撮影しようと車を降りたら、やんでいた雨が降るパターンの多かった一日でした。
ブナ林に霧がたち込めて、幻想的なのは良かったのですが・・・
足元もぬかるんでいるし、ひどい雨で・・三脚を立てて撮影する気持ちになれませんでした。
霧のブナ林は、3年ぶりでした。
撮影オフ会は雨でした_f0147858_20492397.jpg

あのブナの倒木に逢いたくて・・・・しかし、サルノコシカケはもうありませんでした
きっと採られちゃうんだろうな~って思っていたけれど、実際に見るとがっかりですね・・
撮影オフ会は雨でした_f0147858_20532129.jpg

ああ・・でも、明日からまた頑張ろう
撮影オフ会は雨でした_f0147858_20544218.jpg

あがりこ兄弟も、相変わらずの存在感。

撮影オフ会は雨でした_f0147858_2056227.jpg

コウホネ、撮影は苦手な花です
撮影オフ会は雨でした_f0147858_20573659.jpg
撮影オフ会は雨でした_f0147858_20574686.jpg

水滴はきれいでしたね
雨のスイレンはまた後日更新します^^
撮影オフ会は雨でした_f0147858_20582581.jpg

雨でしたけれど、楽しいオフ会でした。
Omoさん、姪御さんが帰宅をお待ちかね・・喜んでくれましたか?
蒼羽さん、冷たかったですね・・温泉に入って帰られたのかな?
Kanさん、お話しが楽しくて大笑いしちゃいました。
Kackeyさん、芸北の魅力・・いかがでしたか~
皆さん、お付合いいただきましてありがとうございました。
ずぶ濡れになりましたが、風邪などひかれませんように。
by sizeninoti | 2009-06-21 21:19 | 樹木

ハーブとアロマテラピー 自然香房ふるここの店主のブログです


by まなめ