人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の中

午後から買い物に行くために出かけました。冷蔵庫の中がからっぽなので(笑)
一応、カメラを持って出かけました。
気が向いたらどこかへ行っちゃおうと・・・でも、雨が降り続いていて土砂崩れや土石流などが心配なので
山へも川へも行けないですね。
雨の中_f0147858_21285192.jpg

城山公園へ行ってみました。
雨の中_f0147858_212974.jpg

私はここから見える景色が大好きです。
雨の中_f0147858_21373278.jpg

小さな池にはアサザが咲いているかな?
歩いていくと大きなアオサギが飛び立ちました。カエルでも狙っていたのでしょうか・・
雨の中_f0147858_21292342.jpg

カエルもトンボも蝶も、今日は出てきません
雨の中_f0147858_2131595.jpg

花の季節も終った静かで誰もいない公園でしたヾ(´ー` )ノ
by sizeninoti | 2009-07-26 21:48 | 花の旅

ハーブとアロマテラピー 自然香房ふるここの店主のブログです


by まなめ