人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町めぐり

日曜日、山へ行きたいのを我慢しながら町めぐりに行ってきました^^;
でも、最近は少しずつ町の人たちと知り合いになれて、自然にカメラを向けられるようになった気がします。
以前は人を撮影することが恥ずかしくて・・ぎこちなくて、すごく疲れていました。
町めぐり_f0147858_2235130.jpg

古民家のある路地が花の散歩道
町めぐり_f0147858_2244417.jpg

1913年創業の写真館
町めぐり_f0147858_225275.jpg

明治中期の特徴を持つ古民家 永井家(千本格子)
町めぐり_f0147858_2291654.jpg

勝圓寺 江戸時代、可部で起きたにせ金事件の張本人として一身に罪を背負って犠牲になった木坂文左衛門のお墓があります
町めぐり_f0147858_22174988.jpg

空き地もときどき見られます 柿が寂しいですね

今日は寒かったですね
明日もかなり朝は冷え込むそうです・・県北に近い我が家はどうかな?初雪が見れるかも^^
by sizeninoti | 2009-11-02 22:28 | 風景

ハーブとアロマテラピー 自然香房ふるここの店主のブログです


by まなめ