人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンヒザクラ

晴れ間が出るのは今日しかないので、朝からそわそわしながら出かけるしたくです^^
免許証の更新のついでに植物園に行き、梅に来るメジロを撮ろう・・
ほんとうはその逆でした、梅ジロを撮ったついでに免許センターで免許証の更新が正しいです。
晴れ間が出たので、先に植物園の方へ
カンヒザクラ_f0147858_18341239.jpg
縦にトリミングしています
入り口からまっすぐ梅の方に歩いていくと、梅はまだ満開とまではいかない感じでした
でも、カンヒザクラの上のあたりからメジロの声が・・
カンヒザクラ_f0147858_18345722.jpg
カンヒザクラ_f0147858_1835576.jpg

人が通りかかり、危険を感じると一斉に逃げてしまいます。
園の中をウロウロしながら、もう一度挑戦してやっと撮れました。
木の下に入ってじっ~と動かずにいると向こうからやって来てくれるのに・・
なかなか上手く撮れないです。

免許証はICチップ入りで、少し前よりも厚いです。暗証番号が2個もいります^^;
免許の種類が「中型」になってますが、これまで乗れていた車に変わりはないそうです。
わたしは優良講習受けました・・シートベルトのビデオ、ダミー人形がフロントガラスにつっこんでいく映像が
怖かったです。気をつけましょうね。
by sizeninoti | 2010-03-08 19:10 | 動植物公園

ハーブとアロマテラピー 自然香房ふるここの店主のブログです


by まなめ