人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見

お花見_f0147858_17361554.jpg
今日は町のボランティアグループのお花見に参加しました。夫は別の何とか協議会の会合に出席。
出されたお弁当を食べ残して、持って帰って冷蔵庫を開けると、そこには同じようなお花見弁当が(^-^;)
似たもの夫婦・・・。
お花見_f0147858_17362434.jpg
このところ、ずっと家にいたので桜の花と青い空がとても嬉しかったです。
お花見_f0147858_17363414.jpg

今朝は清掃ボランティアの後に会長宅の庭の桜の下でお花見して、
地元の方々との交流をはかるという大変有意義な一日でした。
「パソコンの先生、写真のプロ」というのが、この会での私のキャッチコピーになっているようです。
パソコンと写真は合っていますが、後のフレーズは間違った情報です(^-^;)
まぁ、いちいち否定しなくてもわかってますから・・・

自分の話題が出ると、恥ずかしいのか頭がズキズキ痛みました。
本当はすごく人見知りな自分を頑張らせているからでしょうか^^;
そういうことにしておきます(笑)

とても楽しいお花見でした。
by sizeninoti | 2010-04-04 18:14 |

ハーブとアロマテラピー 自然香房ふるここの店主のブログです


by まなめ