人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れ

夕暮れ_f0147858_21415636.jpg
夕暮れ_f0147858_21421072.jpg
夕暮れ_f0147858_21422889.jpg
夕暮れ_f0147858_21424411.jpg
ちょっと淋しげな夕暮れになってしまいました。
桜の花は散っていくこともあって、夕暮れは特にセンチメンタルになります。

今年は年明けから、いろいろありました。
写真どころではなかった辛かった時期に、春になったら旅行に行こうと決めて頑張ってきました^^

明日、やっとその時が来ました。
ずっと楽しみにしてきました^^
行先は仙台、福島です。お友達にも会えるから嬉しいです。
カメラは持っていくけれど、肩の力を抜いて旅行を楽しみたいと思っています。

でも、せっかくだから一枚くらいは作品を・・欲張りですよね(^-^;)
行ってまいります。
by sizeninoti | 2010-04-08 22:14 | 風景

ハーブとアロマテラピー 自然香房ふるここの店主のブログです


by まなめ