人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨天中止

雨天中止_f0147858_18414520.jpg
今日はマツダスタジアムで熱い応援しようと思っていたのに・・・
先発がマエケンだったのに・・・中止ということで、残念な日でした。
しかたないので、午前中に南高梅の梅干しの下準備、梅を塩漬けをしました。

しかしそんな事よりも、予約していたソニーのNEX-3が届いたので
午後からは嬉しくてカメラをかまって遊んでいましたの研究に熱中していました。
レンズは、広角F2.8/16mmとF3.5-5.6/18-55mm
バッテリーを充電して夕方、おまかせモードで撮影してみました。
雨天中止_f0147858_18415372.jpg

55mmでフルオートで撮影しました。(マクロ機能を使ってISO500になっていました)
手前の花と後ろの花がちゃんとボケてますね~
雨天中止_f0147858_1842188.jpg
これでお料理や我が家の猫たちやいろいろ気軽に撮影して楽しめそうです。
たぶん、夫が喜びますね^^(貸してあげよう)
今まではRICOH GR と私の一眼しかカメラが無かったので
RICOH GRの方は娘とパパが奪い合いじゃなくて、譲り合っていたから^^

でも、私のお財布は写真のおかげで中身が空になります^^;
また、頑張って働きます!
by sizeninoti | 2010-06-18 19:09 |

ハーブとアロマテラピー 自然香房ふるここの店主のブログです


by まなめ